ネクストキャンパー(軽キャンピングカー)が選ばれる理由

アウトドアブーム、キャンプブームの昨今、キャンピングカーも右肩上がりで流行ってきています。

キャンピングカーの懸念点として、毎年の維持費、駐車場問題、普段使いを考えた取り回し、旅路の交通費(ガソリン代・高速代)、ご近所さんからの目などがあげられます。

その懸念点をすべて解決するのに軽自動車のキャンピングカーのが向いており、軽キャンピングカーというジャンルが拡大されてきております。

ただ、軽自動車にももちろんデメリットがあり、そもそもの大きさに限りがあるので、中のスペースが狭くなります。

しかし、キャンピングカーのほとんどは車中泊には必要以上のスペックがあるものがほとんどです。

自分のスタイルに合わせて、キットを選べば全く問題がないのです。

ネクストキャンパーは軽キャンピングカーの中でもシンプルかつ高機能を売りにしております。

2000w大型インバーターが標準掲載なのであらゆる家電を使用することができます。

上部キャビネットに多くの荷物を入れることができ、回転式のシンクで外での調理も可能にし、10リットルの給排水タンクもあるので災害時の使用も可能になります。

さらに、急な来客で後部座席を使用したいときにはマットの移動をすれば、1分足らずで4人乗りを可能にいたします。

車中泊に必要な機能があり、普段使いも問題なく使えるのでネクストキャンパーは乗り換えでもネクストキャンパーに乗り換える方がたくさんいます。

お問い合わせはこちらまで

一覧へ